生活 身体の悩み

水着で体型カバー 30代ママにおすすめのお腹足二の腕を隠せる水着を紹介

投稿日:

本格的な夏がやってくるとプールや海に行く機会は増えるものです。
20代の時はメリハリのある身体で水着を着るのに抵抗はなかったけど30代になると身体にコンプレックスが...という方は非常に多いです。

この記事では30代のママ向けに身体の部位毎のコンプレックスを解消出来る水着を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

水着で体型カバー 30代ママにおすすめのお腹を隠せる水着とは

30代になり子供を産んでから体型が戻せなくなる女性で気になる部位としてぽっちゃりお腹が挙げられます。

そんなぽっちゃりお腹を隠せる上に可愛い水着の種類を紹介します。

 

ワンピース型水着

近年はワンピース型の水着がトレンドになっている様で人気が高まりつつあります。

ワンピース型水着の良い点はお腹周りを隠しつつも肩や背中を魅せられる点では非常に重宝するかと思います。

特にお腹周りがゆったりしたタイプは、乾いた状態や水中でもゆとりがでるのでぽっこりお腹も気になりません!

 

上記の水着の良い所は普段の洋服の様に着れるので、あまり抵抗なく着れる点です。

やはり水着となると露出が多くなり抵抗を感じますがこのワンピース型の水着ならば私服感覚で着れるので無理せずに済むところが魅力です。

お腹だけでなく、お尻や太ももまでカバーできるのではワンピース型水着の特権なので人目を気にせず思いっきり海やプールを楽しむ事が出来ます^^

またカラーやデザインもめちゃくちゃ豊富な種類があるので必ず自分に合う水着が見つかると思いますよ♪

 

 

水着で体型カバー 30代ママにおすすめの足を隠せる水着とは

太ももが太くなったお尻が大きいといったコンプレックスをお持ちの方におすすめの水着を紹介します。

 

パレオ

太くなってしまった太ももやお尻はパレオで隠すのが1番です。

パレオだとお尻や太ももと下半身をうまく隠しつつオシャレさがアップするアイテムです。

こちらの水着は頭からすっぽりと被るスポブラタイプになっています。

 

露出が低めなのでコンプレックスを感じている部分をすっぽり隠せる上に柄が今流行のボタニカル柄がおしゃれですね^^

これなら身体も隠せてオシャレなのでインスタ映えする事間違いなしです♪

 

コンプレックスを持っている方に超おすすめの水着なので1度挑戦してみてはいかがでしょうか?

こういったパレオは大人の水着のイメージがあるので30代のママ世代が着こなすと非常に様になりますよね。

 

 

水着で体型カバー 30代ママにおすすめの二の腕を隠せる水着とは

お腹、足ときたら次に気になるポイントは二の腕かと思います。

しゅっと細い腕に憧れますが、現実は歩くと肉が波打つといった悲しい現状にコンプレックスを抱える女性は多いはずです。

そんなコンプレックスを解消出来る水着を紹介します。

 

オフショルダー

オフショルダータイプの水着だと気になる二の腕をしっかり隠せるだけでなく、肉がつきにくい肩をしっかりに魅せれるので可愛さをアピール出来ます。

こちらの水着は胸の部分がフリル付きなので胸をボリュームアップして魅せることが出来るのでおすすめです^-^

 

ちなみにビキニパンツのウエストにもフリルがついているので全体的にやわらかい印象がありますね。

 

色を個人的に白がシンプルで可愛い印象がありますが、上下が別のデザインも捨てがたいです^^;

相手に柔らかい印象を与えるなら「白」で少し遊びが欲しい場合は「青」「黄」の上下別のデザインと自分の好みに合わせて着てみましょう♪

 

こちらのオフショルダーのメリットは胸のパットが優秀ですw

きれいな谷間もメイクしつつ、二の腕も隠せるところが強みです^^

個人的には黒がセクシーな感じを演出出来るのでおすすめです。

 

まとめ

  • お腹の体型カバー出来る水着はワンピースタイプがおすすめ
  • 足の体型カバー出来る水着はパレオタイプ
  • 二の腕の体型カバー出来る水着はオフショルダー

人によってコンプレックスに感じる部位は違うと思いますが、水着はしっかりとコンプレックスを隠しつつ、魅力あるポイントを魅せれる様に設計されています。
「体型が崩れたからプールや海にいけない」となる前に自分にあった水着にチャレンジしてみましょう。

人に見られる事によってよりダイエットを意識したり美容に繋がるケースがあるので自信を無くした方こそ魅せ肌を心掛けてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

-生活, 身体の悩み
-

Copyright© あこママとブーのなんでも情報館 , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。