未分類

クリスマスプレゼント中学生の彼女がもらって嬉しい物ランキング2018!

更新日:

もうすぐクリスマスに季節ですね。

中学生くらいになると初めて彼女ができる人も多くなってくる年齢ではないでしょうか。

初めてだと特にどんなプレゼントが喜ばれるのかわからないですよね。

好きな人からもらえるプレゼントならなんでも嬉しいと思うので、気持ちを込めて選んで渡せば喜んでもらえると思います。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント中学生の彼女がもらって嬉しい物ランキング2018!

中学生の彼女に選ぶプレゼントの予算はだいたいいくらでしょうか。

まだお小遣いをやりくりしてプレゼントを選ぶかと思うのでやはり高価なものは難しいと思います。

無理して高いものを選んでも彼女に気を使わせてしまうので1000円以内~3000くらいが相場でしょう。

ここでは、クリスマスプレゼント中学生の彼女がもらって嬉しい物をランキングで紹介します。

 

 

 

10位 ぬいぐるみ

ぬいぐるみが好きな女の子は多いかと思うのでおすすめです。

彼女の好きなキャラクターをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

好きなキャラクターがキーホルダーになっているものも喜ばれるかと思います。

 

 

 

9位 ハンカチ・ハンドタオル

女の子っぽい可愛い柄のハンカチやハンドタオルをプレゼントすると喜ばれるかと思います。

普段彼女がどんなものを使っているか、好きな色を把握しておくと良いでしょう。

 

 

 

8位 お守り

クリスマスは高校受験を控えて勉強で忙しい彼女もいるのではないでしょうか。

そこで、一緒に頑張ろう、応援しているという気持ちをこめて合格祈願のお守りをプレゼントすると喜ばれるかと思います。

 

 

 

7位 ポーチ

女の子のカバンには化粧道具、ハンカチ、ティッシュ、財布など様々な持ち物が入っています。

そんな時に役に立つのがポーチで、小物類をまとめて入れることですっきりさせてくれます。

化粧品入れにも使えるので女の子には喜ばれるかと思います。

 

 

 

 

6位 スケジュール帳

中学生の女子は部活、友達との約束、塾、デートなどと忙しいです。

そこでおすすめなのがスケジュール帳です。

可愛いスケジュール帳をプレゼントすることで予定を書き込むのが楽しく、管理もしやすくなるのでおすすめです。

 

 

 

5位 手袋

手袋は割りと安価から買えるプレゼントで寒い冬には欠かせないアイテムなのでおすすめです。

彼女の好きな色や可愛い柄を選ぶと喜ばれるでしょう。

 

 

 

4位 マグカップ

クリスマスの定番プレゼントといえばマグカップでしょう。

寒い日には温かい飲み物、暑い日には冷えたジュースを、家で一年中大活躍してくれるアイテムなので喜ばれることでしょう。

 

 

 

 

3位 マフラー

マフラーもクリスマスの定番プレゼントでしょう。

寒い冬には必須アイテムで、女の子っぽい色やデザインを選んでプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

 

 

2位 ペアアイテム

ペアアイテムには指輪、ネックレスのようなアクセサリーが一般的ですが、スマホケース、キーホルダー、ストラップなど様々なものがあります。

彼氏にもらうペアアイテムは中学生の彼女にとってとても嬉しいものだと思います。

この機会にクリスマスのプレゼントとして買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

1位 アクセサリー

中学生の女子はおしゃれに興味を持ち始める年頃なのでネックレスや指輪などのアクセサリーは喜ばれるでしょう。

ハートやピンクなどの女性らしい色やデザインが人気のようですが、彼女の好みに合わせて選ぶと良いでしょう。

スポンサーリンク

 

まとめ

クリスマスプレゼント中学生の彼女がもらって嬉しい物ランキング2018!

10位 ぬいぐるみ
9位 ハンカチ・ハンドタオル
8位 お守り
7位 ポーチ
6位 スケジュール帳
5位 手袋
4位 マグカップ
3位 マフラー
2位 ペアアイテム
1位 アクセサリー

 

以上、クリスマスプレゼントで中学生の彼女がもらって嬉しい物を紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。

クリスマス当日はプレゼントだけでなく彼女と素敵な一日が送れるといいですね。

 

更にクリスマス当日をもっと素敵にするためにはサプライズ演出によるプレゼントの渡しかたも有効ですよ^^

ただし、サプライズ成功には少しコツがあるので、その内容を以下の記事にまとめています。

是非サプライズを成功をさせて彼女を感動させてみてはいかがですか?

 

クリスマスプレゼントをサプライズする渡し方で彼氏や彼女を感動させる方法

 

 

サプライズでクリスマスプレゼントを渡すときメッセージカードも一緒に渡すとより感動的なクリスマスプレゼントになり彼女は絶対に喜んでくれますよ^^

メッセージカードを手作りする方法や書き方の内容や例文をまとめていますので、宜しければ参考にして下さいね。

クリスマスカードの手作りで簡単おしゃれはマスキングテープを使おう!子供でも出来る!

クリスマスのメッセージカード彼女に贈る書き方と内容と例文について

 

スポンサーリンク

-未分類
-,

Copyright© あこママとブーのなんでも情報館 , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。