おでかけスポット 遊び

アメイジングワールド ルララ港北の割引やランチや混雑する時間帯について

投稿日:

雨の日に子供を遊ばせるには大変助かる屋内遊具施設であるアメイジングワールド。
この記事ではルララ港北店にあるアメイジングワールドの割引方法やランチ情報や混雑する時間帯についてまとめてみました。
もし、いったことがある方も知らなかった情報があるかもしれないので参考にしてみて下さい^^

スポンサーリンク

アメイジングワールド ルララ港北のお得な割引クーポンについて

アメイジングワールドは割引クーポンが非常にお得です。

なんとお会計の10%引きになるので使わないと非常にもったいないです。

 

料金

1時間:530円(子供も大人も同価格)

1DAYパス:1050円(子供も大人も同価格)

 

料金は上記の様になっていますが、小さな子供1人だけで入る事は出来ませんので1時間だけでも最低1,060円かかる計算になります。

それを割引クーポンを使う事で100円安くする事が出来るのでお得ですよね^^

 

割引クーポンもわざわざ印刷して持参とか面倒なことはいらず、スマホの割引クーポンが表示されている画面は受付で見せるだけですから非常に楽です。

以下にリンクを貼りますので、使用時には必ず使って下さいね!

 

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」

 

ちなみに1DAYパスだと2,100円ですので210円もお安くなります^^

 

営業時間

平日 10:00~18:00 

土日祝 10:00~19:00

※最終入場は閉店前1時間まで

 

平日だと最大8時間、土日祝だと9時間遊び放題となります。

もちろんそんなにいないよ!という人が大半ですが、一時退出OKなので午前中から入場してお昼は外に出て買い物、夕方前に再び再入場して遊ばせるという事も可能です。

 

買物ついでに少しだけ立ち寄って子供を遊ばせるという感じならば1時間で良いですが、子供をがっつり遊ばせてあげたいというならば1DAYパスが何かと便利です^^

 

また割引クーポンは初回の会員登録時にも使用出来ます。

会員の発行に330円かかってしまいますが、クーポンを見せる事でこれが無料になるのでこれも絶対に使いましょう!

※私は存在を知らず330円払ってしまった負け犬でした…;-;

 

 

そもそもアメイジングワールドは初回入場時に会員を作らなければばいけません。
もっと小さい施設なら会員システムがないところが多いのですが、こればかりは仕方ありません。

 

会員カードのつくり方ですが、入り口前にパソコンが設置されているのでここで個人情報を入力する事になります。

なかなか面倒な作業ですが、ここで入力して印刷した用紙を受け付けにもっていきましょう^^

その際必ずスマホの割引クーポンの画面を見せる様にして下さい。

 

ちなみにスマホでも仮登録出来るので事前にそれをしておけば楽ですよ。

WEB会員登録

 

 

割引クーポンのまとめ

  • 初回会員登録金額330円が無料
  • 会計金額の10%割引
  • スマホで画面を見せるだけの簡単作業

 

アメイジングワールドへ初めていく人や何度もいく人も必ず割引クーポンは使う様にしましょうね^^

 

 

アメイジングワールド ルララ港北のランチ情報について

アメイジングワールド内では基本的に飲食物の持参はNGになっています。

唯一OKなのは水筒です。

水筒に飲み物を入れてきた場合は良いというシステムで、なぜ水筒だけOKなのかはよく分かりません^^;笑

 

ちなみにルララ港北店でランチする場合はランチデリバリーをするしか店内で食べる方法はありません。

同じ階にバッドアスコーヒーという店があり、そこの定員が受け渡し口までもってくるというシステムになっています。

 

このデリバリーの仕方ですが、店内に下の写真の様なコーナーがありここに設置されているインターホンから注文するシステムになっています。

メニューはホットドッグがメインになります。

 

これを押して定員さんが来るのを待ちます…笑

通話した方が早いと思うんですがダメなんでしょうか?

 

1DAYパスなら一時退出が可能なので、同じ階にあるスシローでも下の階にあるサイゼリヤなどお子様が好きな店舗が色々あるので、正直店内でランチを頼む必要はありません。

 

 

 

スポンサーリンク

アメイジングワールド ルララ港北の混雑する時間帯について

ルララ港北店には何度か訪れた事がありますが、基本的に午前中は空いている印象があります。

おそらく午前中は買い物をしている家族が多いのでしょう。

混雑する時間帯はズバリお昼過ぎになります。

 

時間でいえば13時から14時くらいから体感的に子供が増えてきて遊具の順番待ちが目立つ様になります。

その状況は17時近くまで続き、以降はかなり混雑状況は落ち着きます^^

 

まとめると13時から17時までは混雑状況にありますので、他の家族と違う行動をとることによって混雑は避けられます^^

 

以下は我が家が実践しているタイムスケジュールです。

 

11:00 アメイジングワールド入場

13:00 一時退出で食事

14:00 店内で買い物

16:00 再入場

18:00 完全退出

 

上記だと混雑する時間帯はかなり避けられますのでおすすめです^^

お昼も12時から13時はピークなのでそこも考慮して13時まで遊ぶ様にしてます。

宜しければご参考にして下さい^^

 

 

まとめ

 

  • 初回会員登録金額330円が無料
  • 会計金額の10%割引
  • スマホで画面を見せるだけの簡単作業
  • 飲食物の持ち込みはNG(水筒だけOK)
  • 店内で食べる場合はデリバリーシステムを使う
  • 混雑する時間帯は13時から17時まで

 

実際の体験談を元に内容をまとめてみましたがいかがでしたか?

ちなみに飲食物の持ち込みはNGですが、実際に持ち込んでいる人をよく見かけますが、店員も少しなら黙認している印象があります。

※飲食物の持ち込みを推奨しているわけではありません!

 

是非、参考にして頂いてアメイジングワールドをお得にご活用して下さい^^

 

スポンサーリンク

-おでかけスポット, 遊び
-

Copyright© あこママとブーのなんでも情報館 , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。