生活 行事

クリスマスプレゼント中学生の彼氏がもらって嬉しい物ランキング2018!

更新日:

もうすぐクリスマス!初めての彼氏と過ごす女子もいるかと思いますが、クリスマスプレゼント、とても悩みますよね。

中学生の男子が喜ぶプレゼントってよくわからないし、どのくらいの金額のものを選んだらよいかもわからない!という女子も多いと思います。

彼氏に何がほしいか聞いても「なんでもいい」と言われたりして、困ってしまいますよね。

そこで今回は中学生の彼氏へのクリスマスプレゼントの予算、もらって嬉しい物を紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント中学生の彼氏がもらって嬉しい物ランキング2018!

中学生の彼氏に贈るプレゼント、初めての方も多いでしょうし、悩みますよね。

まず、どのくらい予算で選べばいいのでしょうか。

一般的にはまだ自分で収入を得られる年齢ではないかと思うので、そこまでお金をかけれるわけではないかと思います。

お小遣いから出す女子が多いかと思うので、予算として1,000円~3,000円以内くらいが相場でしょう。

 

ここではクリスマスプレゼント中学生の彼氏がもらって嬉しい物をランキングで紹介します。

 

 

 

10位 ベルト

中学生の彼氏には学生服にも使えるデザインのベルトをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

布製やジーンズブランドのものを選ぶと安っぽくならず、おすすめです。

 

 

 

9位 スポーツタオル

中学生の男子ですと、部活に励んでいる人も多いかと思うので、スポーツタオルをプレゼントするのもおすすめです。

スポーツブランドのタオルは高価なものもありますが、1000円くらいで購入できるものを選ぶと良いでしょう。

 

 

 

8位 スマホケース

中学生になるとスマホを持ち始める男子も多いようですので喜ばれるプレゼントです。

ちょっと良いスマホケースを選んでプレゼントすると更に喜んでもらえるでしょう。

 

 

 

7位 手袋

寒い冬にはやっぱり手袋は欠かせませんよね。

選ぶポイントとして暖かさ、かっこよさはもちろんですが、中学生になるとスマートフォンなどを持ち始める男子もいると思うので、スマートフォンに対応
しているかも見ると良いかと思います。

 

 

 

6位 帽子

10代の男子にとって帽子は必需品というくらい、身に付けている人は多いです。

帽子一つでおしゃれにも見えるし髪をセットしなくても良い感じにまとまるので面倒くさがり屋の男子にもおすすめです。

 

 

 

5位 シャープペン・ボールペン

普段シャープペン・ボールペンにまで気を使っている中学生の男子はなかなかいないかと思います。

そこでセンスが良くて自分では買おうと思わないような価格のシャープペンやボールペンをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

彼氏が普段どんなシャープペンやボールペンを使っているかをリサーチしておくと良いでしょう。

 

 

 

4位 手作りのお菓子

中学生の男子ですと、彼女からの手作りお菓子は初めてという人も多いかもしれません。

男性にとって彼女からの手作りは特別なので、かなり喜んでもらえることでしょう。

クッキーやカップケーキなどは作りやすく食べやすいので、おすすめします。

 

 

 

3位 ペアのキーホルダー・ストラップ

クリスマスプレゼントにペアの物をあげたいという女子は多いと思います。

もちろん男子も彼女からおそろいの物をプレゼントされたら嬉しいはずです。

キーホルダーやストラップなら安く購入でき、ペアの物が恥ずかしいという男子にも気軽に持ってもらえそうなのでおすすめです。

 

 

 

2位 ペンケース

普段学校で使う文房具ですが、その中でもペンケースをプレゼントすると喜ばれるかと思います。

文房具屋さんで3000円以内でおしゃれなペンケースが買えるでしょう。

 

 

 

1位 マフラー

クリスマスの定番ですが、中学生の男子にも人気です。

おしゃれに気を使い始めている中学生の男子におしゃれなマフラーをプレゼントすると喜ばれるかと思います。

おすすめは学校にも普段にも使えるシンプルなデザインです。

スポンサーリンク

まとめ

クリスマスプレゼント中学生の彼氏がもらって嬉しい物ランキング2018!

10位 ベルト
9位 スポーツタオル
8位 スマホケース
7位 手袋
6位 帽子
5位 シャープペン・ボールペン
4位 手作りのお菓子
3位 ペアのキーホルダー・ストラップ
2位 ペンケース
1位 マフラー

以上、クリスマスプレゼントで中学生の彼氏がもらって嬉しい物ランキングを紹介しましたが、いかがでしょうか。

プレゼントを選ぶのはなかなか難しいかもしれませんが、彼氏にとって彼女が自分のために一生懸命選んでくれたプレゼントなら何でも嬉しいはずなので、頑張って選んであげてくださいね。

 

またクリスマスプレゼントを贈るのであればメッセージカードを一緒に添えるといいでしょう^^

より彼氏に気持ちが伝わると思いますよ♪

あまりメッセージカードを彼氏に贈る女の子はいないのできっと彼氏は好印象を持つはずですよ!

クリスマスカードの手作りで簡単おしゃれはマスキングテープを使おう!子供でも出来る!

 

クリスマスのメッセージカード彼氏に贈る書き方と内容と例文について

 

そして肝心なのはクリスマスプレゼントの渡し方です!

サプライズ演出をした方がより彼氏に感動を与える事間違いなしです!

お金があまりない中学生の女の子でも出来るサプライズもたくさんあるので是非参考にして、彼氏を感動させちゃいましょう^^

クリスマスプレゼントをサプライズする渡し方で彼氏や彼女を感動させる方法

 

2018年のクリスマスが素敵になりますように^^

 

スポンサーリンク

-生活, 行事
-,

Copyright© あこママとブーのなんでも情報館 , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。