生活 行事

クリスマスプレゼント高校生の彼女と付き合いたてに贈る物ランキング2018

投稿日:

高校生の付き合いたての彼女がいる男子はクリスマスプレゼント、何を贈ったらいいのか悩んで方も多いのではないでしょうか。

高校生の女子の流行り物、喜んでもらえる物は男性からしたらなかなかわからないし難しいですよね。

せっかくのクリスマス、大好きな彼女に素敵なプレゼントを贈って喜んでもらいたいですよね。

ここでは高校生の彼女と付き合いたてに贈るクリスマスプレゼントの予算と、喜ばれる贈り物をランキングで紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント高校生の彼女と付き合いたてに贈る物ランキング2018

10代の女子高生の付き合いたての彼女がいる方、クリスマスプレゼントはなにをあげようか悩みますよね。

ここではおすすめのプレゼントをランキング形式で紹介するので大好きな彼女に喜んでもらえるよう、手助けできたら幸いです。

まず、高校生の彼女にプレゼントするにあたって気になるのが予算ですよね。

どれくらいの価格のものを選べばよいか悩むかと思います。

もしあなたがアルバイトをしていなければ3000円前後のもの、アルバイトをしているのであれば5000円~10000円くらいのものを選べばベストでしょう。

 

では、高校生の彼女に贈るおすすめのプレゼントをランキング形式で紹介します。

 

 

 

10位 香水

高校生になると、香水が気になりだす女子も多いかと思います。

お値段もお手頃だし、いくつ持っていても無駄にならないでしょう。

私自身も持っていますが、見た目も可愛いエンジェルハートがおすすめです。

 

 

 

 

 

9位 ポーチ

ポーチは女子高生ならだれでも持ち歩いているものと言えるほど必須アイテムです。

普段メイクをしない女子でも最低限の身だしなみ用品は持ち歩いているかと思うので喜ばれるでしょう。

ポップで可愛いデザインのポーチが人気で、フェイラー、アナスイなどがおすすめです。

 

 

 

 

8位 腕時計

高校生の彼女へプレゼントする腕時計は可愛らしさがポイントです。

白やピンクがベースだと喜ばれるでしょう。

予算的には少しお値段が高くなるのが難点ですが、余裕がある方は検討されてみてはいかがでしょうか。

Baby-G、ニクソン、タイメックスがおすすめです。

 

 

 

 

7位 リップクリームなどのコスメグッズ


リップクリームなどのコスメグッズは女子高生には人気のプレゼントです。

リップクリームだとお手頃なお値段から手に入り、女心をときめかせます。

PAUL&JOE、ジルスチュアート、MACなどの少し高級感のあるブランドがおすすめです。

 

 

 

 

6位 手袋


手袋は暖かいアイテムですので寒い冬には最適のプレゼントです。

比較的安価の物から手に入るし、通学の時にも便利です。

手袋をしながらスマホを使用できる日本製のスマホ対応グローブがおすすめです。

 

 

 

 

 

5位 マフラー


寒い時期には必須のアイテムでクリスマスプレゼントの定番ですよね。

女子らしい可愛いチェックなどのデザインや、学校でも使用できそうなものを選ぶとよいでしょう。

イーストボーイ、セシルマクビー、バーバリーなどがおすすめです。

 

 

 

 

4位 財布

財布も人気のクリスマスプレゼントですが、彼女がお気に入りの財布を持っているかチェックをしておきましょう。

女子高生に財布をプレゼントする場合は、ファッション性を重視し、可愛さやおしゃれさを感じるかどうかに気を配ってよいでしょう。

アナスイ、リズリサ、キャスキッドソンなどが色もデザインも可愛く、おすすめです。

 

 

 

 

3位 ルームウェア

お部屋ですぐ身に着けられるルームウェアも喜ばれるでしょう。

もこもこで可愛いルームウェアは女子高生へのプレゼントにぴったりです。

ルームウェアの大人気ブランドである、ジェラートピケがおすすめです。

 

 

 

 

 

2位 ネックレス


ネックレスなどのアクセサリーはプレゼントされるとやっぱり女子は嬉しいものです。

ネックレスだと肌にいつでもどこでも身につけられ、彼からの愛情を感じられますね。

AneMoneというブランドは女子高生らしい可愛いデザインで、お手頃なお値段からあるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

1位 ペアリング

ペアリングはクリスマスプレゼントの定番で、お互いの絆や愛を形にできるので女子高生には人気です。

まだ彼女とお揃いのアイテムを持っていない方は、ぜひこの機会にペアリングを贈ってあげると喜ばれるでしょう。

高校生のカップルにはシンプルなデザインでおしゃれなTHE KISSがおすすめです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

クリスマスプレゼント高校生の彼女と付き合いたてに贈る場合の予算

  • 3000円から10000円くらい

 

クリスマスプレゼント高校生の彼女と付き合いたてに贈る物ランキング2018

  • 10位 香水
  • 9位 ポーチ
  • 8位 腕時計
  • 7位 リップクリームなどのコスメグッズ
  • 6位 手袋
  • 5位 マフラー
  • 4位 財布
  • 3位 ルームウェア
  • 2位 ネックレス
  • 1位 ペアリング

以上、クリスマスプレゼント高校生の彼女と付き合いたてに贈る物ランキングを紹介しましたがいかがでしたか。

女子高生は、可愛いもの、すぐ使用できるもの、ペア物が好きということがわかりましたね。

更に彼女が好みそうなプレゼントをサプライズ演出で渡せば、感動的なクリスマスプレゼントになるでしょう。

サプライズ演出は少々のコツがいりますが、彼女の感動させるには是非チャレンジしたいところですね^^

クリスマスプレゼントをサプライズする渡し方で彼氏や彼女を感動させる方法

 

またサプライズと同時にメッセージカードもプレゼントと一緒に添えることで、より彼女に気持ちが伝わるでしょう^^

男性はあまり彼女にメッセージカードなんて書きませんが、彼女からすればそんな気持ちのこもったカードをもらうと嬉しくて泣いてしまうかもしれませんね。

他の男性があまりしない事をするからこそカッコいいものです!

是非恥ずかしからずにメッセージカードにも挑戦してみてはいかがでしょうか?

クリスマスのメッセージカード彼女に贈る書き方と内容と例文について

 

スポンサーリンク

-生活, 行事
-,

Copyright© あこママとブーのなんでも情報館 , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。